資料請求
無料お試し

シフト作成は、もっと”カンタン&シンプル”に

お店の『生産性Up』を支える
シフト管理システム

Sync Up Main Visual (2)-2
Sync Up Main Visual (2)-2

Sync Upとは?

「誰でもすぐに使える」シンプル操作と、「データ集約・分析」を両立
オールインワンのシフト管理システム

データに基づく、効率的なシフト調整&コスト管理

人件費率・人時売上高 ・人時客数・過不足など
店舗の状況把握に役立つ重要指標を分析・管理。
また、複数店舗をまとめて分析ももちろん可能。

4

店長に優しいシンプル操作
さくさく、シフト作成

「あれも、これも…」複雑な作業をシンプルに!
・スタッフの希望を見ながら

・人件費・売上を見ながら
・労務管理に注意をしながら
たくさんの帳票を、シンプル&わかりやすい画面にまとめました

Sync Up Main Visual (260 x 140 px) (2600 x 1400 px)

スタッフの理想の「バイト時間」を支えるアプリ

いつでも・どこでも、
・自分のシフト
・近くのお店で募集しているシフト
・お店からの連絡
が確認できて、理想の「働きたい」をサポート

Sync Up Main Visual (260 x 140 px) (2600 x 1400 px) (5)

Sync Upでシフトを作成する流れ

お店で「すぐに使いこなせる」シンプルな操作で、一連のシフト作成をよりスムーズに

1.希望の収集

希望の収集

希望シフトの転記は一切不要

月1回、週1回、半月に1回など、お店の運用に合わせて、スタッフはアプリで希望シフトを提出。お店ごとのパターンシフトで登録・固定シフトの登録にも対応。

シフトの作成

シフトの作成

複雑な帳票をシンプルに管理

スタッフの希望に沿って、シフト作成。概算人件費の計算、労務チェックなど気をつけるべきポイントもわかりやすく集約。業務割当の作成、各種印刷にも対応!

シフトの共有

シフトの共有

スタッフへアプリで事前通知

シフトを共有すると、スタッフアプリへカレンダー通知!当日一緒に働く人の確認、業務スケジュールの確認、プッシュ通知でリマインドでシフトの確認漏れも防ぐ!

ヘルプの調整

ヘルプの調整

ヘルプのやりとりもスムーズ

「足りない」ときは、募集シフト登録して、他店の店長と他店舗のスタッフへ応援要請。ヘルプの調整やりとりも一元化。店舗間の労働時間も含めた労務管理もOK!

Sync Upの導入メリット

デジタル化による工数削減と労働力創出の2つのメリット

ヘルプ活用による労働力の創出

merit-doutor

シフト管理工数65%削減

merit-mybasket

導入事例

株式会社PLUSK

つけ麺まるや

社会福祉法人けやきの杜

「Sync Up」料金プラン

ご導入の規模、期間、スタッフ数に応じてお得なプランがございます。
具体的な見積もりもご案内いたしますので、詳細資料のダウンロードもしくはフォームよりお問い合わせください。

無料プラン

0円

※無料お試しプランの期間は2ヶ月となります。

有料プラン

3,000円~

※1店舗あたりの金額です。

資料請求
無料お試し

機能一覧

シフト作成から他店舗ヘルプ調整まで、シフトの全てがオールインワン

features-icon01
シフト希望の収集
features-icon02
シフト作成
features-icon03
シフト表の共有
features-icon04
複数店舗ヘルプ調整
features-icon05
労務管理
features-icon06
コミュニケーション機能
features-icon07
データ分析・連携

お知らせ

最近の記事

利用開始までの流れ

面倒な設定は不要で“最短即日”から無料トライアルを開始できます

01

資料請求

お問合わせ

お問合わせ頂いた内容に沿って、営業担当から詳細資料や導入までの詳しい流れをお送りいたします。

02

ご契約

申込み

営業担当からご案内があります、所定の申し込み方法に従って、 お申込・ご契約を頂きます。

03

初期設定

フォームの入力

ご利用環境を設定するための入力フォーム・シートをご入力頂きます。入力方法は、サポートデスクより詳細ご案内いたします。

04

アカウント発行

利用開始

Sync Upサポートデスクより店舗へ利用開始のためのご案内メールが届きます。そちらをもって、 ご利用開始いただけます。

安心のサポート体制

初めてご利用の方でも安心してお使いいただけるように専任チームが導入から活用までサポート

support-system-image

サポート

10:00 ~ 19:00 (土日祝日除く)

ご活用いただけるよう、店舗訪問や本部向けのレポートも実施しています。