希望シフトの転記は一切不要
月1回、週1回、半月に1回など、お店の運用に合わせて、スタッフはアプリで希望シフトを提出。お店ごとのパターンシフトで登録・固定シフトの登録にも対応。
「誰でもすぐに使える」シンプル操作と、「データ集約・分析」を両立
オールインワンのシフト管理システム
人件費率・人時売上高 ・人時客数・過不足など
店舗の状況把握に役立つ重要指標を分析・管理。
また、複数店舗をまとめて分析ももちろん可能。
「あれも、これも…」複雑な作業をシンプルに!
・スタッフの希望を見ながら
・人件費・売上を見ながら
・労務管理に注意をしながら
たくさんの帳票を、シンプル&わかりやすい画面にまとめました
いつでも・どこでも、
・自分のシフト
・近くのお店で募集しているシフト
・お店からの連絡
が確認できて、理想の「働きたい」をサポート
お店で「すぐに使いこなせる」シンプルな操作で、一連のシフト作成をよりスムーズに
希望の収集
月1回、週1回、半月に1回など、お店の運用に合わせて、スタッフはアプリで希望シフトを提出。お店ごとのパターンシフトで登録・固定シフトの登録にも対応。
シフトの作成
スタッフの希望に沿って、シフト作成。概算人件費の計算、労務チェックなど気をつけるべきポイントもわかりやすく集約。業務割当の作成、各種印刷にも対応!
シフトの共有
シフトを共有すると、スタッフアプリへカレンダー通知!当日一緒に働く人の確認、業務スケジュールの確認、プッシュ通知でリマインドでシフトの確認漏れも防ぐ!
ヘルプの調整
「足りない」ときは、募集シフト登録して、他店の店長と他店舗のスタッフへ応援要請。ヘルプの調整やりとりも一元化。店舗間の労働時間も含めた労務管理もOK!
シフト作成から他店舗ヘルプ調整まで、シフトの全てがオールインワン
面倒な設定は不要で“最短即日”から無料トライアルを開始できます
01
お問合わせ頂いた内容に沿って、営業担当から詳細資料や導入までの詳しい流れをお送りいたします。
02
営業担当からご案内があります、所定の申し込み方法に従って、 お申込・ご契約を頂きます。
03
ご利用環境を設定するための入力フォーム・シートをご入力頂きます。入力方法は、サポートデスクより詳細ご案内いたします。
04
Sync Upサポートデスクより店舗へ利用開始のためのご案内メールが届きます。そちらをもって、 ご利用開始いただけます。
初めてご利用の方でも安心してお使いいただけるように専任チームが導入から活用までサポート
サポート
10:00 ~ 19:00 (土日祝日除く)
ご活用いただけるよう、店舗訪問や本部向けのレポートも実施しています。