小売店や飲食店など、多店舗運営を行う企業はこれまで様々な手法により効率化を進めてきました。
新型コロナウイルスの感染拡大をはじめとする環境変化の中、限界を打ち破り、さらなる効率化を推進するためには何が必要なのでしょうか。
今回のウェビナーでは、従来"当たり前"とされてきた「現場に行く」ことを基本とする店舗運営を見直し、最小限の人員・時間でお客様の期待を超えるサービスを提供するためのエッセンスをお伝えします。
人員の最適化を実現するシフト管理サービス「Sync Up」と、遠隔店舗マネジメントを実現するクラウド録画サービスシェアNo.1※の「Safie(セーフィー)」が、具体的な活用法や、実際に導入いただいているお客様の成功事例をご紹介いたします。※テクノ・システム・リサーチ社調べ「ネットワークカメラのクラウド録画サービス市場調査」より
このような方にオススメです
現場に行かない店舗を実現するための乗り越えるべき壁
限界を超える店舗DXの実現のポイント
具体的な解決事例