受付終了

開催| 2021年9月17日(金)13:00-14:00

人手不足に備える。少数精鋭の店舗運営を実現するためには?!

セミナーLPメインビジュアル (1)-4

開催概要

ワクチン接種も進み、行動制限緩和の是非なども議論され、徐々にアフターコロナに向けていろいろな取り組みを始めようとしている方も多いのではないでしょうか。

コロナ禍によって需要が減り、人手不足は落ち着いたかのように思えますが、アフターコロナに向けて間違いなく再び人手不足になることが想定されています。
帝国データバンクの「人手不足に対する企業の動向調査」によると昨年よりも人手が足りていないと回答した企業の割合も増えてきています。

人手不足の中でもいかに生産性を上げながら店舗運営を行うかは、常に考え続けているテーマなのではないでしょうか。ウェビナーでは、人手不足への対応策としてどのように生産性の高い店舗運営を行うかについてのノウハウや事例についてご紹介いたします!

ウェビナーでお話しする内容

・人手不足によって起こりうる問題

・これからの店舗運営で着目したい指標とは?

・生産性の高い店舗運営を行っている事例

登壇者

Sync Up芝尾さん-1

パーソルイノベーション株式会社  Sync Up  Sales&Marketing
芝尾 泰孝
人材大手企業にて営業、新卒採用コンサル、マーケティング、広告と複数領域事業に携わり、2020年1月パーソルイノベーション株式会社へ参画。新規営業を行いながらサービス業界の企業向けのセミナーの運営を担当する。

開催概要

会場 

オンライン(Zoomを利用します)

参加費

無料

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

プログラム

第一部

人手不足に備える。少数精鋭の店舗運営を実現するためには?!

第二部

質疑応答

セミナー参加の流れ

  1. Step 1

    本ページのお申し込みフォームよりお申し込みください。

  2. Step 2

    お申し込みいただいた方だけに、視聴用アドレスが記載されたメールをお送りいたします。

  3. Step 3

    開始時間になりましたら、視聴用アドレスにアクセスしていただくとご参加いただけます。