受付終了

開催| 2022年1月26日(木)13:30-14:30

報酬改定に備える|加算算定に役立つ”勤務表”作成の極意

Colorful Modern Online Webinar Facebook Ad (2)

開催概要

令和3年度に介護報酬が改定されました。


加算算定要件が変更され、“従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表”によって、必要な人員が適正に配置されているかを提示し、人員配置管理の可視化と効率化が非常
に重要となってまいりました。

また、3年に一度の報酬改定によって、勤務体制一覧の作成などの勤務表作成に毎度変更を検討しなければいけません。

人員配置基準を満たしながら、加算算定要件を満たすように勤務体制を考えることはとても労力がいることですよね。都度の監査のタイミングや、集計のタイミングにこれまでより多くの手間をかけていらっしゃる事業所も多いのではないでしょうか?

今回は加算算定要件を満たし、効率的に勤務表を作成のコツを伝授いたします。

ウェビナーでお話しする内容

・令和3年度介護報酬改定についてのポイント

・加算減算を正しく行うためには

・あとから困らない!報酬算定を早く正しく行うためには

・報酬算定に役立つ仕組み

登壇者

ぽーおフォリオ

Sync Up 事業責任者/店長lab.編集長

竹下 壮太郎

パーソルイノベーション株式会社

2011年に新卒でインテリジェンス(現:パーソルキャリア)に入社。入社1年目は九州で営業としてアルバイト領域の採用支援に携わる。九州支社内では過去最多の月間取引社数を達成。入社2年目に首都圏へ異動し、大手企業をメインで担当するチームに配属。全国に展開する飲食店やコンビニエンスストア、物流会社などを担当。パーソルキャリア史上最高額の売上を達成し、全社表彰を受賞。同時に、「0to1」へのエントリーを重ね、2016年12月に採択。2017年4月より新規事業立ち上げのため、グループ内のパーソルイノベーション株式会社へ異動。

開催概要

会場 

オンライン(Zoomを利用します)

参加費

無料

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

プログラム

第一部

パネルディスカッション

プレゼンテーショ

第二部

質疑応答

セミナー参加の流れ

  1. Step 1

    本ページのお申し込みフォームよりお申し込みください。

  2. Step 2

    お申し込みいただいた方だけに、視聴用アドレスが記載されたメールをお送りいたします。

  3. Step 3

    開始時間になりましたら、視聴用アドレスにアクセスしていただくとご参加いただけます。