「飲食店経営 」に、SaaS型シフト管理サービス「Sync Up」に関する記事が掲載されました。

Sync Up on 2022/11/16 11:55:09

飲食店経営」に、SaaS型シフト管理サービス「Sync Up」に関する記事が掲載されました。

発行日:2021年11月15日
◯媒体:飲食店経営 12月号
◯タイトル:ポストコロナを勝ち抜く外食DXの現在地
◯詳細:https://www.fujisan.co.jp/product/1281679632/new/

▼関連リンク
“人時売上高・人件費率”など重要指標を可視化
SaaS型シフト管理サービス『Sync Up』に「売上・客数目標管理機能」搭載
https://persol-innovation.co.jp/news/2021/1206/

■Sync Up(シンク アップ)について

https://www.sync-up.jp/
「Sync Up」は、<人手が充足している店舗と不足している店舗のアルバイトスタッフをマッチングし、店舗間でアルバイトスタッフのシェアリングを実現する「シフト管理サービス」>です。
店舗側はパソコンで、アルバイトスタッフはスマホで、誰でも簡単に使える操作性に徹底的にこだわることで、紙・電話・Excelでのシフト管理からスムーズに脱却できます。
さらに、店舗間でシフト状況を可視化・共有・調整できるため、アルバイトスタッフの有効活用を実現し、アルバイトスタッフに対しても、時間の有効活用やシフトの柔軟度向上を実現しています。「頑張ったスタッフにメダルを付与できる」などのコミュニケーション機能を今後さらに充実させていくことで、アルバイトスタッフの離職防止、定着率向上もご支援していきます。

Topics: News