受付終了

開催| 2021年6月16日(水)13:00-13:30

[Sync Upとは?]効率的な人員配置を実現する方法!

0616ウェビナー

開催概要

効率化を進めてきた多店舗運営。環境変化の中でさらに効率的に運営するためには何が必要なのでしょうか。

特に先の見通しが立てづらい中では、いかにコストを最適化していくかが問題の企業様も多いと思います。各店舗でのコストをコントロールし、少しでも利益を出せる店舗運営にはどのようなことが必要になるのでしょうか。

このウェビナーでは、多店舗を展開する企業様に導入いただいているシフト管理サービス「Sync Up」について、機能やメリット、実際に導入している企業様の事例をご紹介いたします。

このようなお話をします

・シフト管理サービス導入のメリット

・Sync Upで実現できることとは?

・店舗運営を効率化するSync Upの特徴

登壇者

藤原

パーソルイノベーション株式会社  Sync Up  カスタマーサクセス
藤原 美里
パーソルグループ新卒入社後、採用戦略・組織作りに関するソリューション提案のセールスとして従事し、2020年10月にパーソルイノベーションSync Upへ参画。多店舗展開企業様向けのCSMとして日々邁進中。

開催概要

会場 

オンライン(Zoomを利用します)

参加費

無料

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

プログラム

第一部

「Sync Up」で効率的な多店舗運営を実現する方法

第二部

質疑応答

セミナー参加の流れ

  1. Step 1

    本ページのお申し込みフォームよりお申し込みください。

  2. Step 2

    お申し込みいただいた方だけに、視聴用アドレスが記載されたメールをお送りいたします。

  3. Step 3

    開始時間になりましたら、視聴用アドレスにアクセスしていただくとご参加いただけます。