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開催| 2021年7月14日(水)13:00-14:00

顧客満足度と効率化を両立!「データ」活用による店舗運営の最新事例とは?

Canly様 ウェビナー

開催概要

この度、2021年7月14日(水)に「顧客満足度と運営効率化を両立!”データ”を活用した店舗運営の最新事例とは?」というテーマで、セミナーを開催いたします。

これからの環境変化に備え、店舗運営は効率化しつつも、顧客満足度を維持・向上させていかなければなりません。

限りなく効率化・コストを最適化しつつ、顧客満足度を向上させるためにはどのような取り組みが必要なのでしょうか。

一つの答えが、様々なところで蓄積されている「データ」にあります。

これからの店舗運営を効率化し、顧客満足度を向上させるデータの使い方について、複数店舗の運営を支援するサービスを展開する、
CanlyとSync Upより効率化のためのヒントや顧客満足度に繋がるデータ活用についてお話します!

このようなお話をします

・来店における消費者行動の変化とは?

・Googleマイビジネスの管理工数を削減するメリット

・顧客満足度を高める店舗運営とは?

・口コミ、シフトデータを活用した店舗運営の改善事例

登壇者

Canly 太田様

株式会社カンリー
執行役員 太田 侑希
 氏
新卒で野村證券株式会社にて富裕層、法人の資産運用、M&A仲介業務等に従事した後、MEO対策をメインに行うWEBマーケティング会社を共同創業。テック系ベンチャーのGMを経験した後、2020年7月よりカンリーにジョイン。様々な事業立ち上げ、組織構築経験を活かし、Canly事業部セールス、アライアンスを担当した後、現在はカスタマーサクセスを統括。

Sync Up芝尾さん

パーソルイノベーション株式会社 Sync Up Sales&Marketing
芝尾 泰孝
人材大手企業にて営業、新卒採用コンサル、マーケティング、広告と複数領域事業に携わり、2020年1月パーソルイノベーション株式会社へ参画。新規営業を行いながらサービス業界の企業向けのセミナーの運営を担当する。

開催概要

会場 

オンライン(Zoomを利用します)

参加費

無料

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

プログラム

第一部

[自己紹介]
店舗情報一括管理クラウドサービス「カンリー」
複数店舗向けシフト管理サービス「Sync Up」

第二部

[パネルディスカッション]
顧客満足度と効率化を両立!
「データ」活用による店舗運営の最新事例とは?
 - カンリー太田氏、Sync Up 芝尾

第三部

質疑応答

セミナー参加の流れ

  1. Step 1

    本ページのお申し込みフォームよりお申し込みください。

  2. Step 2

    お申し込みいただいた方だけに、視聴用アドレスが記載されたメールをお送りいたします。

  3. Step 3

    開始時間になりましたら、視聴用アドレスにアクセスしていただくとご参加いただけます。