開催概要
SaaSビジネスでも重要指標として注目が高まっている「NRR(Net Revenue Retention:顧客の売上継続率)」。
飲食・小売業界に特化したシフト管理サービス「Sync Up」は、コロナ禍で飲食・小売業界の各企業が様々な影響を受ける中、NRRを123%達成(*)させることに成功しました。
今回のセミナーでは、HiCustomer株式会社 高橋さんにモデレートいただきながら、3年前のカスタマーサクセス立ち上げから現在までを振り返りながら、業績急成長のターニングポイントとなったこの半年の活動について、以下観点でお話いいたします。
・事業KGIに紐づく効果的な活動KPIの設定方法
・顧客体験を向上させアップセルを生み出すための組織の作り方
・効果的なロードマップの整備方法とプロセス改善に重要な視点
当日はご参加いただいた方からのご質問にもお答えしながら、皆様にSync Upの事業運営についてより一歩踏み込んで情報をお伝えできればと思っています。
(*)2021年6月末-9月末の実績