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さくさく進む。

シフト管理。

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 シフトの作成・調整をPCとスマホで簡単に。

60日間無料でお試しいただけます! 

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News・最新情報

様々な業種・規模の企業にご活用頂いています

ピザハット-2
ミニストップ
ピザーラ
まいばすけっと
akore (1)
養老乃瀧
いきなりステーキ
パーソルキャリア
マクシス
トイカツ道場

サービス概要動画

1分でわかる Sync Up

アルバイトスタッフを多く抱えるする店長へ

毎月のシフト作成、お悩みですか?

シフト作成に

とにかく時間がかかる

スタッフが増えれば増えるほど、シフトの作成作業が煩雑に。紙やエクセルでのシフト作成はもう限界では?

なぜシフト管理が大事なのか?管理者

スタッフがシフトを

なかなか出してくれない

今のアルバイターは学業やプライベートにとても忙しい。だからこそ、1ヶ月先の予定がわからなくて希望シフトが出てこない…。

なぜシフト管理が大事なのか?スタッフ

アルバイトスタッフが

すぐに辞める…

アルバイトスタッフにとって、シフトの自由度・融通性は1番大事!思うようにシフトに入れなくて、スタッフが長続きしない…。

なぜシフト管理が大事なのか?定着率

実現する価値と効果

Sync Upが実現すること

希望収集、作成からヘルプ調整まで。

シフトの全てがSync Upで、さくさく進む。

シフト収集
シフト作成
ヘルプ表-1

シフト作成の効率化が実現する3つの効果

店舗運営の工数削減

シフト作成時間実績

1店舗30名、30日分のシフトを作成した際に、約65%の工数削減を実現

スタッフの稼働向上

稼働の向上

働く時間の理想と現実に約10時間のGAP。
スタッフは実はもっと働きたい。
※2017年10月 アンケート調査 n=600

スタッフの定着率向上

定着率・満足度の向上

シフトのやりとりは店舗とスタッフとでの、大事なコミュニケーション。
メダルの活用でスタッフ定着率の向上を支援。

機能一覧

Sync Upでできること

シフトの収集と作成

シフト希望の収集

シフト収集

転記不要!スタッフの希望シフトが自動でシフト表へ反映。また、スタッフはいつでもどこでもスマホからシフトの希望が出せる!

週・月ごとなど、それぞれの企業のシフト作成頻度に合わせて提出期間の設定も可能。

シフトの作成・確定

シフト作成

店長の作業は「時間調整」か「削る」だけ!

シフトの作成がサクサク進む、シンプルなUIで作成作業の時間を短縮。
また、確定した通知は、即スタッフのアプリへ通知

週のシフトの管理

週のシフト時間管理

週のシフトの累計時間・連勤を参照しながらシフトの作成ができる。

また、希望の提出の状況とスタッフからのコメントも同時に確認できるので、スタッフの希望に沿ったシフト作成も可能。

ヘルプ調整・募集シフト

ヘルプ募集と依頼

ヘルプ登録

ヘルプの調整も簡単に。
人手がほしい募集シフトを登録して、スタッフへ一斉に通知&共有。
スタッフはスマホアプリのカレンダーを見ながら、空いている日に応募ができる。

他店舗ヘルプ調整

ヘルプ表-1

人手が余ったときに他店の募集シフトへ応援が送れる!
店長同士でのヘルプのやり取りも1クリックで完了。ヘルプが確定すると同時にスタッフにもヘルプの情報を通知!

ダイレクトメッセージ

ヘルプ表

シフトに関する連絡をスタッフのアプリへ直接メッセージとして送信可能。

伝え忘れたことや、事前に確認しておいてほしいことなど、タイムリーにスタッフに伝えることができる。

スタッフリレーション管理

お知らせ・タイムライン

お知らせ

スタッフみんなへの一斉連絡も一元管理!
店長アカウントから、スタッフアプリのタイムラインへ最新情報などを投稿・編集できる。

メダルの付与

メダル

日頃、頑張っているスタッフに気軽にメダルが贈れる!店舗ロイヤリティの向上や従業員満足度の向上を実現。

まずは、無料のトライアルから

始めてみませんか?

無料でお試し

お客様からの声

導入事例

PizzahutUsecase

日本ピザハット株式会社

今まで行っていた店長間のヘルプ調整にプラスして、クルーがヘルプ枠に自発的に応募をして働いており、そういうことが本当にできる事に驚きました。

想像していた以上に自発的に働きたいというクルーが多くいたことも良い意味で新しい発見でした。

事例TOP

ミスタードーナツ ららぽーとTOKYO-BAYショップ/株式会社バザール

SyncUpを活用して「余っている店舗」から「不足している店舗」にアルバイトを送る方法で解決をしました。
Web上で全店舗から集まったシフト状況の一元管理が可能で、どこの店舗がどれだけ足りないかを簡単に把握することが出来るようになりました。
また、シフトを集めるにあたっても店舗/アルバイトもワンクリックで簡単に対応が出来るため、シフトの調整稼働も大きく削減することが出来ました。

導入事例をもっと見る

特徴と強み

Sync Upが選ばれる理由

スパナとドライバーで設定アイコンの誕生

導入・設定もカンタン!複雑な設定は一切不要。店舗ですぐに使える。

コールセンターの人物アイコン素材 その2

専任担当とサポートデスクによる万全のサポートで、運用・定着まで支援!

セキュアPC (1)

IPアドレス制限も可能!セキュアな環境で安心してご利用頂けます。

アイデアマンの人物アイコン素材

直感的なUIでマニュアル不要!シンプルな操作画面で、さくさく進む。

利用開始までの流れ

お申込みから最短 1、2日で利用できます

01

資料請求

お問合わせ

お問合わせ頂いた内容に沿って、営業担当から詳細資料や導入までの詳しい流れをお送りいたします。

02

ご契約

申込み

営業担当からご案内があります、所定の申し込み方法に従って、

お申込・ご契約を頂きます。

03

初期設定

フォームの入力

ご利用環境を設定するための入力フォーム・シートをご入力頂きます。入力方法は、サポートデスクより詳細ご案内いたします。

04

アカウント発行

利用開始

Sync Upサポートデスクより店舗へ利用開始のためのご案内メールが届きます。そちらをもって、

ご利用開始いただけます。

料金プラン

「1店舗アカウント」あたりの月額利用料金

フリー

1店舗アカウント/月

無料

60日間

登録スタッフ数上限:20名

シフト収集・作成機能

ワークスケジュール機能

募集シフトの登録/応募機能

メダル付与機能

ストア

1店舗アカウント/月

6, 000

6ヶ月更新〜

登録スタッフ数上限:50名

シフト収集・作成機能

ワークスケジュール機能

募集シフトの登録/応募機能

メダル付与機能

エリア

1店舗アカウント/月

8, 000

6ヶ月更新〜

登録スタッフ数上限:100名

シフト収集・作成機能

ワークスケジュール機能

募集シフトの登録/応募機能

メダル付与機能

エリア・階層設定

他店舗ヘルプ機能

管理者画面(Admin)オプション 

エンタープライズ

1店舗アカウント/月

16, 000

6ヶ月更新〜

登録スタッフ数上限:無制限

シフト収集・作成機能

ワークスケジュール機能

募集シフトの登録/応募機能

メダル付与機能

エリア・階層設定

他店舗ヘルプ機能

管理者画面(Admin)オプション 

IPアドレス制限

分析レポート

ご導入の際には、説明会も実施しております。

詳細な御見積・その他ご不明点はお気軽にお問合せください。

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