Desktop4

さくさく進む。

シフト管理。

kv_logo

 

 シフトの作成・調整をPCとスマホで簡単に。

60日間無料でお試しいただけます! 

無料で試してみる 資料ダウンロード

様々な業種・規模の企業にご活用頂いています

お客様からの声

導入事例

株式会社ドトールコーヒー

Sync Upを導入して、各店舗でパートナーを抱えていた状況から、各エリア・各店舗間に「道」ができました。パートナーが行き来できるようなインフラだと考えています。
シフト管理をデジタル化することによって、社員の働き方をどう変えればいいかというメソッドを分析できるようになる等、シフトを起点に体系的に分析できるようになりました。

株式会社出前館

スタッフはスマートフォンでいつでもどこでも希望シフトを提出できますし、未提出者に対して管理者からリマインドをかけることでシフト充足率も上がり、簡単にシフトを回収できるようになりました。
月や週での労働時間制限をかけることができるため、これ以上シフトに入れない人はアラームや制限がかかります。労務コントロールがいままでより簡単にできますね。

株式会社ユナイテッドアローズ

シフト管理者は空きが出ているシフト枠の確認や人員調整が容易になるため、フルタイムではなく短時間勤務希望者も募集することが可能となりました。
アルバイトスタッフは、長時間の固定シフトではなく、好きな時間・好きな店舗で短時間でも働くことができるようになり、時間や場所を自由に選べ、柔軟な働き方ができるようになりました。

ミニストップ株式会社(cisca)

導入した背景は各店舗で人手が足りていないシフトを可視化でき、シフト管理者から都度アルバイトスタッフへコミュニケーションをとることなく、人が足りないシフトをアルバイトスタッフが起点になって埋めることができるからです。
以前まで運用していた方法のように店長から「ここに入って欲しい」というコミュニケーションではなく、アルバイトスタッフが空いているシフトに自分で応募して他店舗にヘルプに行くことができるのは良いことだと思います。

江ノ島小屋

一番満足している点は使い心地の良さです。明確に楽になっていますし、ストレスなく使えていますよ。シフト管理システムの導入は、最初は管理者用システムへ慣れる必要があると思っていましたが、Sync Upは画面が特徴的です。
とてもシンプルなので1回シフト作成まで行えば、2回目からは簡単に使いこなせました。難しい設定も一切なく、直感的に使えるのでパソコンが苦手な人でも使いやすいと思います。

導入事例をもっと見る

アルバイトスタッフを多く抱えるする店長へ

毎月のシフト作成、お悩みですか?

シフト作成に

とにかく時間がかかる

スタッフが増えれば増えるほど、シフトの作成作業が煩雑に。紙やエクセルでのシフト作成・調整業務はもう限界では?

なぜシフト管理が大事なのか?管理者

スタッフがシフトを

なかなか出してくれない

今のアルバイトスタッフは学業やプライベートにとても忙しい。だからこそ、1ヶ月先の予定がわからなくて希望シフトが出てこない…。

なぜシフト管理が大事なのか?スタッフ

アルバイトスタッフが

すぐに辞める…

アルバイトスタッフにとって、シフトの自由度・融通性は1番大事!思うようにシフトに入れなくて、スタッフが長続きしない…。

なぜシフト管理が大事なのか?定着率

まずは、無料のトライアルから

始めてみませんか?

無料で試してみる

実現する価値と効果

Sync Upが実現すること

希望収集、作成からヘルプ調整まで。

シフトの全てがSync Upで、さくさく進む。

シフト作成 (1)

スマートフォンとPCで

シフト収集・作成・調整が簡単に

店舗間ヘルプ (1)

ワンクリックで複数店舗間でヘルプの調整

人が足りないシフトをエリアで共有

OBOG活用 (1)

退職したスタッフを登録するだけで

繁忙期にだけ働きに来てくれる

シフト作成の効率化が実現する3つの効果

店舗運営の工数削減

シフト作成時間実績

1店舗30名、30日分のシフトを作成した際に、約65%のシフト作成・調整工数削減を実現

スタッフの稼働向上

稼働の向上

働く時間の理想と現実に約10時間のGAP
スタッフは実はもっと働きたい
※2020年2月 アンケート調査 n=600

スタッフの定着率向上

定着率・満足度の向上

シフトのやりとりは店舗とスタッフとの、
大事なコミュニケーション
メダルの活用でスタッフ定着率の向上を支援。

機能一覧

Sync Upでできること

シフトの収集と作成

シフト希望の収集

shiftSubmission-3

転記不要!スタッフの希望シフトがシフト表へ自動反映。スタッフはいつでもどこでもスマホからシフトの希望が出せる!

週・月ごとなど、それぞれの企業のシフト作成頻度に合わせて提出期間の設定も可能。

シフトの作成・確定

dailyPlanning

店長の作業は「時間調整」か「削る」だけ!

シフトの作成がサクサク進む、シンプルなUIで作成作業の時間を短縮。
確定したシフトは、ワンクリックですぐにスタッフのアプリへ通知。

週のシフトの管理

weeklyPlanning-1

週のシフトの累計時間・連勤を参照しながらシフトの作成ができる。

また、希望の提出の状況とスタッフからのコメントも同時に確認できるので、スタッフの希望に沿ったシフト作成も可能。

ヘルプ調整・募集シフト

ヘルプ募集と依頼

shift-2

ヘルプの調整も簡単に。
人手がほしい募集シフトを登録して、スタッフへ一斉に通知&共有。
スタッフはスマホアプリのカレンダーを見ながら、空いている日に応募ができる。

他店舗ヘルプ調整

helpList

人手が余ったときに他店の募集シフトへ応援が送れる!
店長同士でのヘルプのやり取りも1クリックで完了。ヘルプが確定すると同時にスタッフにもヘルプの情報を通知!

ダイレクトメッセージ

message

シフトに関する連絡をスタッフのアプリへ直接メッセージとして送信可能。

伝え忘れたことや、事前に確認しておいてほしいことなど、タイムリーにスタッフに伝えることができる。

スタッフリレーション管理

お知らせ・タイムライン

お知らせ

スタッフみんなへの一斉連絡も一元管理!
店長アカウントから、スタッフアプリのタイムラインへ最新情報などを投稿・編集できる。

メダルの付与

メダル

日頃、頑張っているスタッフに気軽にメダルが贈れる!店舗ロイヤリティの向上や従業員満足度の向上を実現。

まずは、無料のトライアルから

始めてみませんか?

無料で試してみる

特徴と強み

Sync Upが選ばれる理由

スパナとドライバーで設定アイコンの誕生

導入・設定もカンタン!複雑な設定は一切不要。店舗ですぐに使える。

コールセンターの人物アイコン素材 その2

専任担当とサポートデスクによる万全のサポートで、運用・定着まで支援!

セキュアPC (1)

IPアドレス制限も可能!セキュアな環境で安心してご利用頂けます。

アイデアマンの人物アイコン素材

直感的なUIでマニュアル不要!シンプルな操作画面で、さくさく進む。

利用開始までの流れ

お申込みから最短 1、2日で利用できます

01

資料請求

お問合わせ

お問合わせ頂いた内容に沿って、営業担当から詳細資料や導入までの詳しい流れをお送りいたします。

02

ご契約

申込み

営業担当からご案内があります、所定の申し込み方法に従って、

お申込・ご契約を頂きます。

03

初期設定

フォームの入力

ご利用環境を設定するための入力フォーム・シートをご入力頂きます。入力方法は、サポートデスクより詳細ご案内いたします。

04

アカウント発行

利用開始

Sync Upサポートデスクより店舗へ利用開始のためのご案内メールが届きます。そちらをもって、

ご利用開始いただけます。

料金プラン

「1店舗アカウント」あたりの月額利用料金

フリー

1店舗アカウント/月
 

0円

無期限 - ずっと無料

登録スタッフ数上限
10名

  • シフト収集・作成

   - 人件費計算

   - 労務アラート

   - モデルシフト登録

  • ワークスケジュール
  • ヘルプ表

   - 多店舗ヘルプ調整

   - 募集シフト登録・共有

   - スタッフ応募管理

  • お知らせ送信
  • メダル付与機能

トライアル

1店舗アカウント/月
 

0円

60日間まで

登録スタッフ数上限
30名

  • シフト収集・作成

   - 人件費計算

   - 労務アラート

   - モデルシフト登録

  • ワークスケジュール
  • ヘルプ表

   - 多店舗ヘルプ調整

   - 募集シフト登録・共有

   - スタッフ応募管理

  • お知らせ送信
  • メダル付与機能

ストア

1店舗アカウント/月
 

5,000円

3ヶ月〜

登録スタッフ数上限
30名

  • シフト収集・作成

   - 人件費計算

   - 労務アラート

   - モデルシフト登録

  • ワークスケジュール
  • ヘルプ表

   - 多店舗ヘルプ調整

   - 募集シフト登録・共有

   - スタッフ応募管理

  • お知らせ送信
  • メダル付与機能

ご導入の際には、説明会も実施しております。

詳細な御見積・その他ご不明点はお気軽にお問合せください。

資料請求